hentaibondageshibari
higyaku-no-miki:

被虐の美樹の妄想手足を鎖で拘束された美樹羽根をつかっておんなの敏感なところを責めるマシンに向かって腰を突きださされるウィ~~~ンンスイッチが入る、ちいさな軽い震動音羽根が美樹のクリにかるく触れ、こすりはじめる腰をうごかし避けようとしても、センサーで正確に美樹のクリを追ってくるのイヤァ~~~ァァ、だめぇぇぇ~~~~泣き叫んでも、機械はなさけ容赦ない刺激されクリはぷっくりと大きくなっていく、敏感になっていくのだめだめだめぇぇ~~~~、いやぁぁ~~~ぁぁぁ!!手足の鎖をガチャガチャ鳴らしてはげしく悶える美樹刺激されすぎて、オッシコまでお漏らししちゃうのでも、それでも機械は止まらないこの絵、描いた紙虎さんというひとこの責める機械、好きなんだね野外でも責めてるの見つけちゃったお外だと、大きな声出せないから、よけいにつらいよねそれとも、どんなに大きな声をだしてもだいじょうぶな大邸宅かもしれないね

higyaku-no-miki:

被虐の美樹の妄想

手足を鎖で拘束された美樹
羽根をつかっておんなの敏感なところを責めるマシンに向かって腰を突きださされる
ウィ~~~ンン
スイッチが入る、ちいさな軽い震動音
羽根が美樹のクリにかるく触れ、こすりはじめる
腰をうごかし避けようとしても、センサーで正確に美樹のクリを追ってくるの
イヤァ~~~ァァ、だめぇぇぇ~~~~
泣き叫んでも、機械はなさけ容赦ない
刺激されクリはぷっくりと大きくなっていく、敏感になっていくの
だめだめだめぇぇ~~~~、いやぁぁ~~~ぁぁぁ!!
手足の鎖をガチャガチャ鳴らしてはげしく悶える美樹
刺激されすぎて、オッシコまでお漏らししちゃうの
でも、それでも機械は止まらない

この絵、描いた紙虎さんというひと
この責める機械、好きなんだね
野外でも責めてるの見つけちゃった
お外だと、大きな声出せないから、よけいにつらいよね
それとも、どんなに大きな声をだしてもだいじょうぶな大邸宅かもしれないね